幼稚園部・幼保園部

せんせいからのリレーメッセージ(3月6日号再掲)

新型コロナウィルス感染拡大のなか、お見舞い申し上げます。

キートスガーデンでは、3月2日から自由登園とし、5日からはスタッフからのリレーメッセージをお送りしています。

来週末までの取り組みを予定していますが、バックナンバー(再掲)をこちらに掲載していきます。今回はこの2名です。

。。。。。。。。。。。。

副園長 はやし ひろみつ 先生

春の便りが聞こえてきている今日この頃です。

おうちのほうでは,ウィルスが身体の中に入らないように手洗いやうがい・マスクの着用などに気をつけながら,元気にすごしていることと思います。

キートスでは,お天気の良い日には,お外で遊んだり,お部屋のなかでは,絵本を読んだりカプラで遊んだりとお友達と仲良く生活していますよ。

安心して登園ができるようになるまで,お家でも良い子でいてくださいね。待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のむら かな 先生

今日は,少し冷たい風が吹いていましたが,お日様が元気よくお顔を出してくれていたので,キートスに登園していたみんなで,お外遊びをしました。

クッカリンナで頑張ったなわとびやフラフープを楽しんだり,ボールを追いかけて走り回ったりして元気な声が広がっていました。

お家で過ごしているみなさんは,どんなことをして遊んでいますか。また,たくさんお話を聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

New